ドリーム仮面 - 怪人ヘベレケマン

『ドリーム仮面』が復刻される!
作者のなかもとさんのFAXドリームくるくる通信で以前より告知されていて去年末より楽しみに待っていました。
発売日が12月末から1月末に延び、さらに延び延びしていましたがついに3月1日に決まったようです!

怪人ヘベレケマン

普段は優しい父ちゃんはお酒を飲むと、過去の栄光話、家族に説教、歌って泣いて床で寝て高イビキ。。。。

み、耳が痛い!酒飲みにはツライ話だ(笑)




シラフから酔いがまわる顔を模様で表すなんて!なんと素晴らしい描写でしょうか!

ドリーム仮面と怪人ヘベレケマン

怪人ヘベレケマン

ドリーム仮面

ドリーム仮面とヘベレケマン

怪人ヘベレケマンにお酒をすすめられ一緒に飲んでしまうお酒好きのドリーム仮面。
さて、どうなることでしょう。
気になる続きも復刻版で読めるんですねぇ。嬉しい!

「QJマンガ選書(太田出版)版を持っているからいいよ」なんて人ちょっと待った!
今回の復刻は原画からの印刷なのでキレイ!
装丁は『杉浦茂マンガ館』も手がけた祖父江さんで、凝りまくった本になること間違いなし!
こだわりの詳細がわかる祖父江さんのtwitterのつぶやきも見逃せません。
(いつもこだわり過ぎの本なので2刷りはできないはず。なので売り切れたら再販なしでまたプレミア価格になってしまうことでしょう)
しかも今回初めて掲載される作品もあるのよ!
これは〜買っちゃいますでしょ。


みなまるこ

0 件のコメント:

コメントを投稿