アニメに恋する上映会

去年4月より『アート・アニメーションのちいさな学校』夜間部に通っていました。
ここは日本で唯一コマ撮りアニメーションが本格的に学べる学校です。
いつか杉浦茂フェルトを使ってアニメーションを作りたいと考えているので、第一線で活躍されている先生に教わることができるこの学校で1年間過ごせたことは本当に勉強になりました。
私が選択した立体アニメーションコースはグループ制作なので、普段一人で仕事をしている身としては色々な発見があり楽しい1年でした。
1年てあっというまだなぁ。とうとう終了作品上映会の時期となりました。
まだ撮影しているよ!だだだ大丈夫かな。私が参加しているのは『ぐるんぱのようちえん』チームです。他にも新鮮で良質のアニメーションがたくさん公開されますのでお楽しみに。
上映会のメインビジュアル及び印刷物デザインを担当しました。フィルムくんが映画館目指してサイクリングしています。うしー。

アート・アニメーションのちいさな学校
昼・夜間部修了作品上映会
日時:2014年3月29日(土)・3月30日(日)
13:00 - 19:45(各プログラム約45分)
会場:ちいさな学校地下劇場(東京・阿佐ヶ谷)
入場無料

みなまるこ

0 件のコメント:

コメントを投稿