ダンシングドラゴン

ついに出たー!
テンデイズゲームズより発売されました!
「トム・ワム&みなまるこ ダンシングドラゴン」


2人1組のペアで戦うパーティーゲームです。
配られたカードと『場』にあるカードを交換しながら、頭・翼・体・尾の4枚のカードをうまく揃えてドラゴンを完成させることを目指します。
揃ったからといって、自分で宣言をしてはいけません。
チームメイトと決めた秘密のサインをチームメイトのプレイヤーに宣言してもらうのです。
自分の手札と常に変わり続ける場札を交換しながら、チームメイトのサインも見つつ、他のチームのサインも見ながら(他のチームのサインを見破ればポイントゲット!)、自分のカードが揃えば他のチームに気づかれないようにサインを送りつつで大忙しのとても盛り上がるゲームでございますよ。

カードに描かれている13種類のドラゴンのフェルト化+パッケージなどを担当しました。
カラフルなドラゴンたちをいつかどこかで展示できればいいなと思っています。

テンデイズゲームズ(TendaysGames)
東京都三鷹市下連雀3-42-13園田ビル2F
http://shop.tendays.jp/

みなまるこ

0 件のコメント:

コメントを投稿