真田十勇士 その1

猿飛佐助より真田十勇士です。
みよしせいかいにゅうどう(三好清海入道)いっちょ上がりっと!


え?頭が小さい?
そうかなぁ〜、まぁ確かに作ってる途中でちょっと小さいかなって思ったけど、中に綿を詰めると結構小さくなるんだよね。特に形が円だったりすると…ゴニョゴニョ

わかりましたわかりました大きくしますよー。


あら、なんだか「アンパンマーン!新しい顔よー!」って感じだな。丸すぎるのか?


ちょっと寸詰まったけどこれでよし、と。試行錯誤の様子↓


そして弟のいずにゅうどう(三好伊三入道)。


ということでいよいよ真田十勇士にも手をだしてしまいました。果たして全員作ることができるのだろうか。悪役列伝も完成してないのに。

みなまるこ

0 件のコメント:

コメントを投稿