すぎうらクリスマース

今年もあと少し…少し…少しになってしまった!
1年ってあっという間だなー。

夏に開催された「杉浦茂のとと?展」の実行委員をしたり、
12月には同じ会場の森下文化センターで初めてのワークショップの講師をしたりと未体験のことたくさんで楽しい1年だったなぁ。

年賀状を作らなくてはー!と焦りつつ、杉浦茂のキャラクターってクリスマスのオーナメントにすると魅力的なのでは?ふと思いつき作ってみたのがこちら。
杉浦茂クリスマスツリー


杉浦茂クリスマスツリー

猿飛とカツどん!

杉浦茂クリスマスツリー

このキャラの名前は…なんだっけ?いろいろ名前あるのよね。

杉浦茂クリスマスツリー

たぬきとあっかんだるま

年々増やして大きくしますかね。

杉浦茂クリスマスツリー

くうふくにまずいものなし
メリークリスマス!

猿飛佐助ホットケーキ

来年もよろしくね!

みなまるこ

0 件のコメント:

コメントを投稿