来年のスケジュール帳はマルノカミ仕様にしよう

今年もあと少しですね。
2016年は仲間と作ったコマ撮りアニメーション「発明家ドンちゃん」の上映会を1週間頑張りました。
同作品がDigiCon6 ASIAで賞を受賞したことは何より嬉しい出来事でしたよ。

来年は色々なプロジェクトに参加したり誘っていただいたりで中々忙しくなりそう?
なるといいなぁ。
毎年スケジュール帳が部屋のどこかにいってしまう私ですが、来年こそきちんとスケジュール管理しなければ大変なことになりそう。

ということで、無印良品で購入したスケジュール帳をちょっとカスタマイズ。
マルノカミ』仕様にしましたー。

まずは型紙を用意して。


フェルトが重なると厚みが出てしまい、よろしくないので嵌め込み式で切っていきます。


型紙の通りにならないのはいつものことよ。


出来上がり〜。来年は『マルノカミ』にも何かお仕事来ますように!

みなまるこ

0 件のコメント:

コメントを投稿